NEWS


2019/01/18遂に!!!!!

EDITCLOTHING (エディットクロージング) smoker lady back print L/S Tee スモーカーレディバックプリントロンT

★GREEje...初となるコラボアイテム。EDIT CLOTHING×yuuuki.877 との3ネームです。
ベースのロンTEEは、片落ちのデザインで、袖周りはゆったりと幅を持たせています。腕まくりをした際にタッポリ感がしっかり出てくれます。着丈もやや長 めで1枚でも活躍してくれることはもちろん、インナーとしても重ね着をした際に良い感じにちらっと見える長さです。
女性でもカッコ良く着て頂けるサイズ感なのもオススメポイントです。
プリントはバックプリントにし、抜群のヌケ感が特徴的なデザイン。線のみでタバコをふかす女性を表現しました。EDIT CLOTHINGとyuuuki.877とのコラボロンTeeをこの機会に是非!!

*こちらの商品は予約商品になります。お届は2月末を予定しております。
*受注生産になる為、サイズ交換、返品等はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
*生地の在庫の都合により予告なく予約を終了する場合がございますので併せてご了承ください。
*予約期間は1/19、1/20の二日間です。

アクセス : 1510

NEW YEAR SALE!!!!

お知らせ一覧